2016/08/15

Walking Dead S3が来るらしい

久々に私です。

ふとWalking Dead S3どうなってるかな、と思って調べたらTeaserが公開されていた。気になる主人公は...リンク先の動画で確認してね。

S2までのネタバレになる可能性があるので畳む。




スクショを見たところ、S2から2,3年後だろう。おい、待て。薬指はどうした。

わかってはいたが、ケニーもジェーンも出てきそうにないな。S2でエンディング分岐だった時点で次はないが、選択した側がゲーム冒頭で顔くらい出すのだろうか。まあ、出てきたらオミードの二の舞になる可能性が高いが。

再登場の可能性があるのは、リリー、モリー、クリスタ、400DAYS組(ボニー除く)、マイクとアルヴォ、ランディ一家(ジェーンEND)、イーディス(ケニーEND)くらいか。個人的には400DAYS組に再登場してほしい。S2のあの扱いはないだろう。

リンク先の文章をざっと読んだところ、クレムの過去についてもっとわかるらしい。あと、S2までに別れた誰かのその後も語られるとか何とか。両方のキャラクターが操作可能らしいので、S3は主人公二人体制のようだ。「一方その頃...」とかそんな感じだろう。ミショーンがDLCで出たし、グレン再登場か?

まあ、何だかんだで本シリーズはまだ楽しみにしている。The wolf among usが作れるんだから大丈夫だろう。


そうそう、The wolf among usやるやる詐欺に決着をつけたいのでようやく作業を開始した。ただ、EP2・チャプター2の分岐がどえらいことになっているので当分終わりそうにない。EP2については、そことフェイブルズ図鑑以外は終わったと思う、というか終わったことにした。
失踪はしていないので気長にお待ちあれ。

  <これから本気出す...

0 件のコメント:

コメントを投稿