2015/12/27

年の瀬

私は年賀状を一通も出さない派。

何だか落ち着かなくてどうでもいいことばかりやっている気がする。
いや、やっている。このブログを弄くり回したのもそのひとつ。

なぜ落ち着かないのか良くわからない。
一ヶ月前くらいからなーんか変なんだよなぁ。
別に体調不良ということはないんだが、何となく嫌な感じがする。
正月休みに体でも動かして気分転換した方がいいか。


話は変わるが、The wolf among usのEP2の完成目標でも掲げておこう。
よーし、キット更新は1/17(日)にしよう、そうしよう。
あんな素敵なツールもいただいたことだし、それなりの成果は出さないとな。
いつも目標を達成していないので+1ヶ月くらいはあり得るけど。

The wolf among usの進捗報告は大晦日あたりにまとめてやりまっす。

2 件のコメント:

  1. こちらは、他のことやって遊んでばっかりだったので、リンクづくりは、今 エピソード3のチャプター4が終わったところです。
    残りのチャプターは素直なので真面目にやればすぐに終わると思います。
    エピソード3はジャックが非常におしゃべりでした。

    チャプター2はディーの尋問場面のリンクはかなり、ややこしいと思います。(使えないかもしれません)
    アイテム探索、フラグで流れが変わる場面はリンクづくりが難しいです。


    後は、データのマージ関連にまだ、すこし不安が残っています。 おいおい考えます

    返信削除
    返信
    1. 私から急かすようなことはないので、ぶりっつさんのペースでどうぞ。
      年末ですしまったり行きましょう。


      尋問でのあの複雑な会話はどうしようもないですね。
      私も話の流れが変にならないよう注意して翻訳しています。

      データのマージに関してはあまり力になれないかもしれませんが、
      何かあったら言ってください。調べるのはそこそこ得意なので。

      削除