2015/12/31

TWAUの進捗その1

毎日ゆっくり眠れる幸せ。


The wolf among usの進捗報告。
最初は選択肢におけるすべてのパターンを潰しながら進めていたが、
1だけ選んで最後まで流すという感じのやり方に変えた。
今一週目が終了。
ぐるぐるっと四週しても選択肢はかなり余るはずなので
最後にそこを潰して終了だな。

6 件のコメント:

  1. 翻訳 お疲れ様です
    リンク探し3章完了しましたので 新しいバージョンをアップしておきます。
    http://l10n.clan.vc/up/src/ja0487.zip.html

    データのマージと リンクの流れをツリー状に表示するマクロを新たに追加しました。
    リンクツリー表示は全体像が見えて、結構便利です。


    マージプログラムを作りましたが、データの移し替えは2章が完了してからのほうが安全かと思います。



    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. リンクツリーを少し改良しました。
    内容の表示と 翻訳セルへのジャンプ機能を追加しました。

    http://l10n.clan.vc/up/src/ja0491.zip.html

    返信削除
  5. http://l10n.clan.vc/up/src/ja0492.zip.html

    ジャンプに合流も追加  グレーをダブルクリックで合流先に移動します
    思いついたものを色々と入れてますんので、修正ばっかで申し訳ありません

    返信削除
    返信
    1. リンクツリー表示良いですね。
      作業がちゃんと完了したかの確認には持って来いです。

      データのマージについては2章完了まで控えます。

      削除