2016/04/22

Sakura fantasy chapter1 公式日本語対応

SEKAI PROJECTの名は伊達じゃないぜ。


日本語ボイスに対応したらしい。まだ確認してないがどんな感じなんだろう。ただ、明日も明後日も仕事なのでやる暇がないよ。悲しいね。

しかし、こういうゲームに多い「ボイスは日本語、字幕は英語」というのはなぜなんだろうか。ただ書き換える作業なんて大した手間じゃないだろうに。そう言えば、walking dead season oneはPS3で買いなおさなければ翻訳の比較ができないのでやっていない。でもこちらはアップデートなので存分に比較できる。公式の翻訳とどう違うのか楽しみだな。

そういうわけで、折角だから私の翻訳データをダウンロードしたらどうだろうか。うん、それがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿