2015/06/24

中文MOD

やっぱりよくわからんな、これは。
Season2で強制終了するバグがでているが、どれだけ調べてもよくわからん。

MODをダウングレードしたのが原因かとも思うが、そうでもない気もする。
そもそも、昨日の段階でなぜ一時的にでもバグがでなかったのかがわからない。
もっと言うと、Ver1.0を上げた段階で発生していなかったはずなんだが。

だが、今バグが出ていることは間違いない。なんでやねん。
こんなことをしていたらThe Banner Sagaが進まない。
後回しにするか。
一応、ゲームができないようなバグでもないしな。

そういうわけで、今日はThe Banner Sagaは一文字も進みませんでしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿