2015/07/21

TBSの進捗・35日目

余裕がなくなってきた。
ペースダウンせざるを得ない。

以下は日記なのでたたむ。



職場で色々あって忙しい、というより面倒なことに。
それでも今はやるだけやる。
愛想が尽きたら辞める気でいるので楽なもんだ。
こんな会社にしがみつきながら生きるなんて真っ平ご免だ。

私の会社の致命的な部分は、やる気のある人間がほとんどいないこと。
現状に対する文句ばかりで変える気がない。
一生言っていればいい。私が勝手に変えるから。

本当にふざけた会社なので、何の遠慮もしていない。
そこが一番良いところかもしれないな。

それで、そんな会社で何のために頑張っているのか。

もちろん一部のやる気のある人間のため。

私が潰れるのが先か、実力をつけるのが先か。
下手なゲームより余程面白いイベントだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿