2015/04/25

後ろ髪を引かれ続け

どうにもThe wolf among usに気が入らない。

The walking dead season2の日本語化作業が私の中で終わらないのだ。

字幕が読みづらくないか、翻訳が違うんじゃないか、フォントはこれでいいのか、などと
何となく気になっていたのだが、次で挽回すればいいと切り替えるつもりでいた。

しかし、そうもいかないらしい。
むしろ日に日にそっちのことばかり考えるようになっている。
これでは何も進まない。

そこで、season2を本当に終わらせるためにもう一度戻ることにした。

The wolf among usを待っている人がいるかもしれないが、
気もそぞろでは陸なものができないので理解していただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿