2015/12/03

フォント

よその日本語化を追っかけていたら、ずいぶん成りの良いフォントを見かけた。こいつは探さずにはいられないと探してみたら、意外と簡単に見つかった。

Y.OzFontというフォントだ。
これで、私が何のゲームの日本語化を眺めているかのか、わかる人はわかるだろうな。それはともかくとして、このY.OzFont、形が硬すぎず崩れすぎずで個人的には丁度いい。しかも、かなりのバリエーションがある。おすすめされていたパックを落としてみたら27種類も入っていた。さらにはJIS第3から第4水準まで入っているのだから驚きだ。
ありがたく使わせてもらおう。

確定ではないが、鉄瓶ゴシックとY.OzFontの混成に切り替えると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿