2015/11/02

寄り道 9-10日目

だらだらとDead Islandをやってしまう自分がいる。
何であんなにだらだらプレイできるんだろうか。
同じことをやっているのにな。

翻訳していると、こんな具合で毎回中だるみの期間がある。
Banner sagaも7月中頃から9月頭にかけて劇的に失速していた。
日数をカウントしていると如実にわかるな。

The wolf among usは2月に取り掛かってEP1の完成が...6月か。
Telltalegamesの作品は3ヶ月でEPひとつって計算でやっているから、
これはまあまあか。

Walking deadのSeason2は月単位でやっていない時期があった気がする。
中文MODの完成待ちという側面もあったような、なかったような。
Season1はもう覚えていない。


今回やっているような短編のゲームに1ヶ月かけたら、さすがに笑えない。

来週の頭には完成させたいなぁ...と思いながらゾンビの頭を踏み潰しているのでした。
おわり。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. リンク先をしっかりと確認していませんでした。The Banner Sagaの日本語化、感謝しております。これからも応援しております。

      削除
    2. "近況"の欄の記述が、キットを配布しているのかわからない状態でしたね。
      せっかくなので記述を修正しました。

      削除
  2. The Banner Sagaを日本語化していただき、まことにありがとうございました!
    地図の地名や解説まで丁寧に翻訳されているので、
    世界観がとてもわかりやすく、助かっております。
    本当にありがたいです。

    返信削除