2015/09/06

TBSの進捗・46日目

『親方! 空から日本語化キットが!』

Chapter4がようやく完成しました。
いつもどおり、下記のリンク先の"日本語化まとめ"からどうぞ。

ファイルサイズが小さくなっているのは、
使わない日本語フォントを削ったためですのでご心配なく。

追記: readmeの更新を忘れました、すんません。
再度追記: アイヴィンのスキル説明が抜けていたので
      その他も色々修正した修正版をあげました。

いやー、時間かけすぎた。
いくつかいただいたコメントも全部拝見しています。
ありがとうございます。

まだ当分は仕事関係でごたつきそうなんですが、
続けて頑張りますのでよろしくどうぞ。

1 件のコメント:

  1. TBS日本語化キットDLさせて頂きました。有難うございます。少し進めて日本語でやりたいなぁと思いつつ気が付けば昨年の12月から放置しておりました。これで最初からプレイしたいと思います。

    返信削除